AQLサポーターズオープン

2024年5月4日フレッシャーの部、5月5日フルオープンの部 開催予定

エントリーリスト確定

さきほど繰り上げの期限である5/3 23:59を過ぎまして、エントリーリストを確定しました。

フレッシャーの部は51番のタカコさん、フルオープンの部は90番の中野亨さんまで参加権を得られました。参加権を獲得された皆様、当日のご参加をお待ちしております。万一、本日以降で急遽参加できなくなった場合は、大会のメールアドレス宛にその旨をご連絡ください。連絡をいただかないと、大会運営時に不在のとき、進行を待つべきか否かの判断がつかなくなるためです。

残念ながら参加権が回ってこなかった皆様、申し訳ございません。これ以降の繰り上げは行わないため、キャンセルが出ても減った人数のまま実施といたします(当日、見学としていらしていただくことは可能ですが、参加はできません)。主に事前準備の都合等の理由によるものです。ご理解ください。